セカイノサイジョウ

980円の竿で不可能を可能にする。釣り日記。

投げ釣り

こんばんは🌃

今日も寒い一日でした☔

吐く息が白かった🌀

しかし‼

そんな寒さに負けず釣りに行ってきました🎵


まず今日は大切な大切な旦那の誕生日🔔

31歳になりましたー、おめでとう🎉



積丹町入舸漁港

12時~18時半


旦那リクエストのBBQ🌺

美味しくいただきました🐙


食べてる最中当たりが‼

小さな砂ガレイ

を大きく見せようとしている👿💖


さらには

ホッケちゃん😍でかい‼

40センチくらいかな?

2尾GET😋


あとはおちびガレイが2枚…

釣果はいまいちでしたが

楽しい&幸せな一日でした😂