セカイノサイジョウ

980円の竿で不可能を可能にする。釣り日記。

日高方面 投釣り

こんにちは☺
先週日高方面に釣りに行ってきました🎵


11月3日18時頃出発🚗💨
日高門別漁港、富浜漁港、厚賀漁港、シノダイ岬
どこも人でいっぱい😲
うろうろした後、門別漁港で釣り開始☺
波風強いためなかなか当たりがわからず…


気付くと朝になってました😤
気温3度、寒くなりましたね😨
そしてついに当たりが👏

うぐいちゃんの登場です🎵


明るくなってからシノダイ岬に移動💨
とても良い天気でしたが、やはり波風強い😔
ここでもうぐいちゃんが活躍🙌


そしてついに


カジカさんGET😍
美味しくいただきました😋


YouTubeに動画アップしたので、お時間があれば是非見てみてください🙇


日高で投げ釣り【門別漁港】【シノダイ岬】