セカイノサイジョウ

980円の竿で不可能を可能にする。釣り日記。

GWの思い出

5月2日、余市で船ガレイ後
函館へ旅立ちました😤


途中眠気に襲われつつも、旦那と楽しくお喋りしながら到着🙆


まずは腹ごしらえ
ラッキーピエロ


釣りしたいと思ってましたが、雨風強く少し移動し、北斗市の漁港でおやすみなさい🙇


5月3日∇5時起床
雨は上がって快晴☀️
一度竿を出してみるも風が強く中断😭
函館市内の漁港巡りを楽しみお昼ご飯🍴
焼き鳥弁当🐤


漁港巡り後はホテルチェックインし、
念願の野上さんのもとへ😍

本職美容師さん
4年ぶりに美容室でカット✂️
理想の髪型になりました😆
父ちゃん、奥さんすごく良い人でした😊🎶
2馬力ゴムボートでいっぱい釣ってる、素晴らしい方々です🙆
YouTubeやってらっしゃるので、是非見てみてください😂
hiroshi nogamiで検索🔎


5月4日
ホテルでゆっくりまったりして、10時チェックアウト🔔
夕方小樽に到着し、いとこ家族が釣りに来ているとのことで合流🐷
竿は出さずおしゃべりに夢中😊🎵
隣のボーイが54㎝のアブラコ釣ってました🎣タモ入れは旦那が手伝ってました😂
楽しい休みはすぐに終わり夜勤へ😰


5月5日∇こどもの日
定時で仕事が終わり、
昨日来ていたいとこ家族がまた小樽に来てくれたので、一緒に銭函の海岸で釣りしました🙌

天気が良く気持ち良い1日でした☀
ちびガレイと今年初ウグイゲット😻
いとこのこども、あいちゃん(小4)も初ガレイゲットしました😆🎶


YouTubeに動画UPしたので、お時間があれば是非見てみてください🙇❤

https://youtu.be/xahnm5Q1Lis