セカイノサイジョウ

980円の竿で不可能を可能にする。釣り日記。

今シーズン初船釣り

お久しぶりです、おはようございます🙇
まとめて更新すら更新していなかった…💦


しかーし、今日からまた更新するぞぉ🙌
みなさんよかったら見てください🙇💨


5月2日∇余市沖
チアキ探検隊のしょうさんにお誘いいただき、今シーズン初の船行ってきました😊
3時半起床、4時出発、4時半過ぎ余市河口漁港到着🐾
今回、第十さち丸さんに船を出していただき、YouTubeでご活躍されているチアキ探検隊の皆様、Ryo道産子アングラ―さんとご一緒させていただきました😂🎵


風、波がなく穏やかな海🚢
狙いはカレイ🐠
ドキドキワクワクしながら誘いをかけ…
どんどん釣れる😍🎣
船長さんはやはりすごい、ポイントをしっかり押さえているのですね😻
チアキ探検隊の皆様もRyoさんもいっぱい釣ってました、さすがです😘



そして5月2日は大切な旦那の誕生日🎁
プレゼントは…
今回の素敵な釣行です😆❤


最近アホ度が増したような気がして私…
海でケータイちょすのが怖いのです
(ポロっと海に落としそうで)
そんなわけで、写真がないので
お時間があればYouTubeで今回の釣行の様子をみてください🙇

https://youtu.be/boYNYhcLZ_k