セカイノサイジョウ

980円の竿で不可能を可能にする。釣り日記。

古平川河口海岸、古平漁港、豊浜漁

こんばんは🌃
久しぶりに気持ち良いお天気でしたね😊☀


天気が悪くても週一で釣りに出掛けてますが、釣果がいまいち続き😫


今日は夜勤明け、古平方面に行ってきました✨


古平川河口海岸
素晴らしい場所でしたが当たりなし🌀


古平漁港
投げ竿には当たりなし🌀
足元のガヤちゃん釣りを楽しんでました🎵
すると

ガヤちゃん以外にも釣れました😂


豊浜漁港
イソメちゃん1本チャレンジ😆👏
(ブラにイソメ1匹つけてなくなったら終了、という旦那と二人で考えたゲーム)
1投目、投げた勢いでイソメちゃん半分に切れちゃいましたが、諦めず…

ウグイちゃんGET😊❤
カレイのような当たりもありましたが釣れず、終了😤


YouTubeに動画アップしたので、お時間があれば是非見てみてください🙇

https://youtu.be/bdJwR4aj24Q


船にも乗りたいー🐳