セカイノサイジョウ

980円の竿で不可能を可能にする。釣り日記。

岩内港、塩谷漁港

おはようございます🌄
釣りに行ってきました✨
久々にドキドキワクワクが爆発👏❤
深夜明け一眠りしながら旦那の帰りを待ち
19時出発🚗



6月16日21時~▽岩内港
ブライソでガヤ釣りしながら海を覗くとイカさんが😍
ほとんどやったことないエギング開始👏

初イカに旦那と大喜び😂


夜勤明けの私と仕事直後の旦那の体力はすぐになくなってしまい、おやすみ💤
6時前に起きて再開するも、小ガレイ2匹で終了😤


まだまだ釣りし足りない我々は塩谷漁港へ🚗
ここでなんと

40センチのクロガシラとイシガレイ😆💖
しかーし‼
クロガシラをスカリに入れ損ない海へさよなら👋笑


イカ刺し


捌いたイシガレイ

この状態でもぴちゃぴちゃと動いてた‼



私は夕方から仕事へ行き、2時半帰宅🏠
長風呂して今に至ります🙋


YouTubeアップしたので、お時間があれば是非見てみてください🙇

https://youtu.be/4_raM0pR2OE